ちゃんと貯金をしましょう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、たまたま時間があったので、テレビを見ていました。

あまりテレビを見るのは好きではないのですが。特にバラエティ番組などを見ていると、

いつのまにやら時間が経過してしまっていたりなんか。

あーまたムダな時間を過ごしてしまった・・・

なんて後悔の念にとらわれてしまうのです。

が、

今日はなんだかちょっと悲しくなるテレビ番号をみてしまいました。

昔、プロ野球で活躍していた選手の物語なのですが、プロ野球を解雇されてそして、今はなにをやっているか取材している番組でした。

そこで感じたのがやっぱりお金は大事だってことです。

たまに、もらった金をぜんぶ使ってしまうような選手がいたりしますが、それはイケません。

ちゃんと貯金するってことが重要なのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://asociacion-nasciturus.com/mt-tb.cgi/1

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、enormous55が2013年10月 9日 00:07に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「あれ!?帽子をとったら髪が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。