私が好きだったプロ野球選手をご紹介します!

サッカーとかがあるので、そんなには野球は人気ではなくなってしまったのですが、

昔は、野球の人気がすごかったよね。

毎日テレビでもやっていたから、野球が好きではないやつはいなかったのです。

自分もとにかく野球が好きだったから、楽しみになっていました。

野球選手はかっこよかったので、憧れてしまったのです。

自分は、だれが1番好きだったかな?

みんないいと思うけれども、今の巨人軍の監督の原辰徳選手もかっこよかったよね。

若くて顔もイケメンだったから、女の子のファンもたくさんいました。

自分の周辺の女の子も、原辰徳選手のことが好きだったように思うのです。

そのほかには、中畑選手やクロマティー選手も人気だったな。

自分は関東圏に住んでいたから、巨人選手が大人気だったのです。

友人は大阪に住んでいたから、大阪の阪神が大人気だったね!

掛布とか岡田とか真弓とか...。

バースもいたね。

阪神の伝説の優勝の時には、友人は泣いて喜んでいました。

今の若い子はみんな冷めているから、阪神の優勝の熱狂なんかは知らないのでしょう。

大リーグに行ってしまうので、野球の選手の人気が続くことも少なくなったので、残念に思うのです。

世の中に娯楽の数が増えていくと、1つ1つの人気がなくなってしまうので、ファンとしては残念に感じます。

君は、どんな野球選手が好きだったですか?

野球選手の魅力は、その人によって感じるポイントが違っていますよね。

顔なのか、実力なのか...。

いくつもの魅力の要素があるものです。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、enormous55が2013年10月18日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あれ!?帽子をとったら髪が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。