あれ!?帽子をとったら髪が・・・

これは特別プロ野球選手だけに言えるころではないのですが、
昔はかっこよかった、あこがれていた!そんな選手が帽子をとったら

「あれれれ・・・?」

なんて状態ってのはよくあることなのです。

その代表例が渡辺監督。

ボクが憶えている渡辺監督のイメージはとにかく男前!

西武でエース級のピッチャーをやっていた渡辺監督なのですが、
ここ最近は現役を引退して西武ライオンズの監督をやっていますよね。

先日、

ロッテと西武のクライマックスシリーズ第一戦で熾烈な2位決定戦を

していたのが記憶に新しいことかとおもいます。

で、

そんな渡辺監督なのですが、現役の頃というのは本当に凄くて

西武の黄金時代を支えていた選手でしたからね。

球も速くて変化球も鋭くキレる!

そんなすごい選手だったのです。

が、

監督になってちょっとビックリ!

あんなにフサフサだった髪が・・・

あれれれ・・・

なんて状態になってしまっているのです。

現役の頃このサプリなんか飲んでくれていたら今の状態にはならなかっただろうにな・・

なんて思ってしまうのですがね(笑)

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7

このブログ記事について

このページは、enormous55が2013年10月18日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんと貯金をしましょう!」です。

次のブログ記事は「私が好きだったプロ野球選手をご紹介します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。